ご利用の流れ

チャchatでは現在、サービス提供を「一戸建て」のお客様のみとさせて頂いております。
マンションやアパート等集合住宅にお住まいの方や、オフィスビル、店舗などへのサービス提供は行っておりません。
予めご了承ください。詳細はQ&Aをご覧ください。

チャットで依頼
メールで依頼
電話で依頼
チャットウィンドウを開いてください
右上の「LIVE CHAT」ボタン、もしくはTOPページの「お急ぎの方」ボタンからチャットウィンドウを開いてください。
ご用件とエリアをお伝えください
チャットにて、お名前と工事場所の住居がある都道府県、ご用件をお伝えください。
(対応エリア外の都道府県については、お引き受け出来ない場合がございます。予めご了承ください)
担当から折り返しご連絡致します。
お伺いできる日程等調整のうえ、弊社現場スタッフよりあらためてお客様にご連絡致します。
※その際、ご自宅やご用件についての詳細な情報をヒアリングさせて頂くことがございます。
メールフォームを開いてください
右上の「お問い合わせ」もしくはTOPページの「無料相談」から、問い合わせフォームへ移動してください。
必要事項をご入力ください。
氏名、希望連絡方法と連絡先、工事場所の住居がある都道府県、お問い合わせ内容をご入力頂き、送信ボタンを押してください。
担当から折り返しご連絡致します。
お伺いできる日程等調整のうえ、弊社現場スタッフよりあらためてお客様にご連絡致します。
※その際、ご自宅やご用件についての詳細な情報をヒアリングさせて頂くことがございます。
コールセンターにお電話ください
0120-487-849 に電話をかける
(受付時間:月曜日、隔週火曜日を除く平日 及び土日 10:00 - 18:00)
ご用件とエリアをお伝えください
電話口にて、お名前と工事場所の住居がある都道府県、ご用件をお伝えください。
(対応エリア外の都道府県については、お引き受け出来ない場合がございます。予めご了承ください)
担当から折り返しご連絡致します。
お伺いできる日程等調整のうえ、弊社現場スタッフよりあらためてお客様にご連絡致します。
※その際、ご自宅やご用件についての詳細な情報をヒアリングさせて頂くことがございます。